2021年12月18日土曜日

次回予約について☆大西

こんにちは!

『柔らかい質感のショートやボブはお任せください』

『カッコよくなりたいメンズのお客様もぜひ!』

『食べ歩きや旅行が好きで国内、海外、色んなところに出没します♪』

『マンガやアニメ、韓国ドラマなどのお話しましょう!』

カット大好き大西です!

12月も中盤に入り、ありがたいことに日や時間帯によってはご予約が一杯になることもしばしば発生してきております。

12月は特に繁忙期であるため、早めのご予約をおすすめします☆

『髪を切りたいけど予約できない』なんてことになって困らないよう次回予約というシステムについてお知らせさせていただきます。

当店には次回予約というシステムがあります

ご来店していただき、施術後のお帰りの際に次回のご来店の予約を入れて帰るというシステムです。

歯医者さんに通われている方はイメージがしやすいかと思います。

美容室で次回の予約をするということでのメリットとしては、

・お客様のご都合の一番良い日時でのご予約がおとりできる

・担当のスタイリストの予約を確保できる

・来店周期が定まる事により、スタイルを保ちやすくなる

・髪をやりたい時に予約できないリスクを避けられる

などが挙げられます。



ご変更やキャンセルなども受け付けておりますので、その場合はご連絡をしていただければご対応させていただきます。
(前日までのご連絡をお願いします。)

12月忙しいということは、必然的にその2ヶ月前後あたりも予約が立て込む可能性が高いです。

ご予約に関するあれこれのストレスを無くし、綺麗をキープしやすくなるので、おすすめです!

年内に綺麗にして、清々しい気持ちで新年を迎えましょう♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

スタイリスト大西

【HTML】バナー(ショップ・アプリ用)